−DQ3キャラさんに50の質問−   【むっつりスケベ】後

no.1 あなたのお名前を教えてください

カルテット。女の子は『カルトくん』って呼んでね。

ラヴィ : ・・・・・・。

no.2 あなたの性別を教えてください

男。

no.3 今の性別に生まれてきてよかったと思いますか?

当たり前田のクラッカー。男じゃなかったら女の子に声かけれないじゃん。

ラヴィ : カルトは女でも男に声かけてそうだな。

そしたらラヴィにも声かけてやるよ。

イル : そしたらアリスちゃんとライバルですね。
アリス : えっ?

あー・・・やっぱり男でいいや。

no.4 あなたの年齢を教えてください

青春真っ盛りの17☆

イル : さば読んでませんか?

なんでだよ(苦笑

no.5 あなたの職業を教えてください

武道家

no.6 あなたの性格を教えてください

ナイスガイ☆

イル : 設定じゃ【おんなずき】になってますけど?
アリス : 性格一覧には【おんなずき】ないよ?
ラヴィ : 【みえっぱり】でいいんじゃないのか?

no.7 あなたの出身地を教えてください

アリアハン

no.8 あなたの家族構成を教えてください

親父と母さんと兄貴がいる。

no.9 そのご家族についてどう思いますか?

堅物すぎる

no.10 あなたの過去を簡単に教えてください

将来は仕官になれって口うるさく言われてたぐらいしか思い出せないな。

no.11 なぜ今の職業を選んだのですか?

仕官の道を示す親父に反発して

no.12 このあとなりたい職業はありますか?

あおいち : 実は・・・ムフフ

なんだよ?気色悪いな

no.13 もしもう一度職業を選択できるとしたら今の職業を又選びますか?

仕官以外ならなんでもよかったからなー。
まぁ、身体動かすの好きだし武道家きらいじゃないから選ぶかもな。

no.14 今の旅は楽しいものですか?辛いものですか?

女の子いっぱいで楽しいね。

no.15 座右の銘は何ですか?

世界中の女の子は俺のもの。

ラヴィ : ・・・座右の銘か?

no.16 趣味は何ですか?

ラヴィ : ナンパ

勝手に答えるなよ(苦笑

ラヴィ : 間違ってないだろ?

no.17 特技は何ですか?

これもナンパか?

ラヴィ : 不思議な事に滅多に失敗しないからな

不思議とか言うなよ。俺の努力の賜物だっつうの。

no.18 好きな食べ物は何ですか?

女の子の手料理v

no.19 嫌いな食べ物は何ですか?

ピーマン

イル : 腐ってたやつ食べたんですか?
ラヴィ : ・・・・・・

いんや、子どもの頃に母さんがピーマン育てて、たくさん出来たからって1ヶ月間ピーマンばっかり出されたから

no.20 好きなことは何ですか?

女の子と一緒に居る事v

no.21 嫌いなことは何ですか?

男ばっかり囲まれること・・・

no.22 今の仲間たちとは、どういったいきさつで出会いましたか?

アリスちゃんはナンパした。・・・振られたけど

アリス : ごめんね。

いいって、俺は女の子の味方だから。
ラヴィは・・・どんなやつか気になったからな。

ラヴィ : だからって絡んでくるな。

イルはアリスちゃんの親友だったから

イル : イルはおまけですか?(ムッ

no.23 仲間の中で、気になっている人はいますか?

アリスちゃん

アリス : えっ?
ラヴィ : ・・・・・・

俺は応援するよ。

アリス : えっ・・・うん、ありがとう。
ラヴィ : 何をだ?

no.24 仲間の中で、正直言って苦手な人はいますか?

いるわけないじゃん(笑

no.25 仲間がいて良かったと思うのはどんな時ですか?

いつもいつもw

no.26 ライバルとかって居ますか?

ある意味ラヴィ

ラヴィ : 迷惑だ

黙ってるだけでモテるなんて許せん。

ラヴィ : 知るか

no.27 好きな装備・気に入っている装備は何ですか?

黄金のつめっていいよなー。売ったら高そうだし。

ラヴィ : 売るなよ・・・。

no.28 好きな異性のタイプはどんな人ですか?

女の子はみんな大好きだよ。

no.29 逆に苦手な異性のタイプは?

ないない。どんな子もオッケーw

no.30 あなたにとって大切な物とは何ですか?

ハート☆

ラヴィ : 言ってろ

no.31 恋人、もしくは片思いの相手はいますか?

アリス : カルトくんが本気で好きになる人ってどんな人だろ

俺はいつだって本気☆

ラヴィ : うそつけ

no.32 闘技場行った事はありますか?ない人は興味はありますか?

行ったけど負けた。

no.33 双六やった事ありますか?(FC版の方や)ない人はやってみたいと思いますか?

アオイチ : そのうちやるかも?

no.34 1つだけ願い事を叶えてもらうとしたら、どんなことを頼みますか?

そうだな・・・ハーレムとか経験してみたいな。

no.35 もしも何かに変身できるとしたら、何になってどんなことをしたいですか?

んー、・・・ラヴィになってアリスちゃん抱きしめるとか〜

ラヴィ : おい・・・(怒
アリス : わっわっわっ

no.36 実は、何か弱点があったりしますか?

弱点か・・・
・・・女の子の頼みとかには弱いなー

no.37 実は、今何か悩み事があったりしますか?

あるあるある。

ラヴィ : お気楽そうな顔しててか?

お気楽そうとか言うなよ。俺にだって悩みの一つや二つ・・・

イル : なんですか?

それがさー、旅先で女の子に出会うじゃん。でも俺は旅の途中だしその子を連れていけるわけないからさ、もうどうしたらいいかなと常に悩んでるわけよ。

イル : 声をかけなければいいと思いますが・・・
ラヴィ : 旅をやめてその街に留まってもいいんだぞ?

うわっ、ラヴィひでぇ。

no.38 それだけは勘弁してくれっ!!と、思う事はありますか?

世界から女の子が居なくなるのは勘弁してほしいな。

イル : ありえませんよね。
ラヴィ : ありえないな。

no.39 得意な呪文・技は何ですか?

武道家だから呪文覚えないんだよなー。

no.40 逆に苦手な呪文・技は何ですか?

敵のどくのいきとかは勘弁してほしいな。

no.41 今まで立ち寄った場所の中で、印象に残っているのはどこですか?

エルフの里
エルフって美人ばっかりで楽しかったなー

イル : ナンパしてましたね。
アリス : うん、してたね。

no.42 旅の途中で出会った人々の中で、印象に残っているのは誰ですか?

やっぱエルフの女王っしょ。
冷たい表情でも美しかったなー。
あっ、アリスちゃんだって負けてないからね。

アリス : えっ?

no.43 今まで立ち寄ったダンジョンの中で、難所だったのはどこですか?

二度と行きたくねーってとこはないなー

イル : まだそんなに行ってませんからね。

no.44 今まで戦った敵の中で、苦戦したのは誰ですか?

カニ。
あれは硬かった。殴るのも蹴るのも痛すぎ・・・

no.45 この旅が終わったら、まず最初に何をしたいですか?

そうだなー、・・・別れた女の子達にただいまって言うかな。

イル : 寄り戻すんですか?

んー、まだ俺のこと好きでいてくれたらね。

no.46 旅が終わったあとの将来について、何か考えていることはありますか?

とりあえず仕官にはだけはなりたくないな。

no.47 仲間のみなさんへ質問です 彼(彼女)はどんな人ですか?

アリス : えっと、優しくて強くて元気でわからないことたくさん知ってて、
ラヴィ : アリス、それ以上誉めるな。調子に乗る。
イル : いつも気が付いたら女の人に声かけてます。

no.48 ↑の答えについてどう思いますか?

HAHAHA☆ラヴィ、焼きもちか?

ラヴィ : なんでだよ(呆

no.49 こんな質問をされたかったという希望はありますか?その質問と答えを教えてください

んーそうだなー。

イル : はーい。・・・今まで何人の女の子に声をかけたのですか?

んー・・・覚えてない。

イル : じゃ、声かけた人の中で断わられたのは?

アリスちゃんとルイーダ。

アリス : ルイーダさんにも声かけたの?

うん、玉砕だったけどね。

ラヴィ : あれは無謀すぎるだろ。

no.50 お疲れ様でした。最後に一言ご自由にお答えください。

おつかれ〜
いあー、楽しかった〜
もっと違う質問とかない?

アオイチ : 気が向いたらね。
ラヴィ : なさそうだな
イル : なさそうですね。

これで終わりかー、残念だな。

アオイチ : お前ら、決め付けるなよ(苦笑

inserted by FC2 system