−DQ3キャラさんに50の質問−   【むっつりスケベ】後

no.1 あなたのお名前を教えてください

イルです。

no.2 あなたの性別を教えてください

最初は男にされそうだったけど女の子です。

アオイチ : どっちにしようか迷ったんだよ。

no.3 今の性別に生まれてきてよかったと思いますか?

どっちでもよかったです。

アオイチ : いや、女の子でよかったよ。

no.4 あなたの年齢を教えてください

16です。

no.5 あなたの職業を教えてください

魔法使いです。

ラヴィ : 魔法使えないけどな。

no.6 あなたの性格を教えてください

いじっぱりだそうです。

カルト : なきむしじゃなかったのか?

そうなんですか?

アオイチ : すみません・・・(平謝り

no.7 あなたの出身地を教えてください

アリアハンです。

no.8 あなたの家族構成を教えてください

お父さんとお母さんと弟がいます。

no.9 そのご家族についてどう思いますか?

普通だと思います。・・・あ、よく弟の方が年上だと思われます。

アリス : 弟君、背高いもんね。

no.10 あなたの過去を簡単に教えてください

弟とよくケンカしてたらお母さんに怒られました。

no.11 なぜ今の職業を選んだのですか?

お父さんとお母さんが王宮魔術士でかっこよかったからです。

アリス : おじさんとおばさんかっこいいよね。・・・あたしの魔法もおじさん達に教えてもらったんだよ。

no.12 このあとなりたい職業はありますか?

賢者に憧れます。

カルト : 賢者ってすべての魔法使えるんだよな・・・
ラヴィ : ・・・・・・

no.13 もしもう一度職業を選択できるとしたら今の職業を又選びますか?

選びます。
魔法バンバン使いますよ。

ラヴィ : 今も使ってくれ・・・

no.14 今の旅は楽しいものですか?辛いものですか?

野宿とか山道が大変ですけど、みんな一緒なので楽しいです。

no.15 座右の銘は何ですか?

やれば出来る何事も。です。

カルト : いいこと言うなー。

no.16 趣味は何ですか?

アリスちゃんを応援することです。

ラヴィ : 趣味・・・なのか?

no.17 特技は何ですか?

人の顔と名前を覚えるの得意です。

no.18 好きな食べ物は何ですか?

チーズと枝豆とさきいかとお刺身と・・・

ラヴィ : 酒のつまみばっかだな・・・
カルト : イルって酒強かったか?

no.19 嫌いな食べ物は何ですか?

ねばねばした物が嫌いです。
蜘蛛の巣とか・・・

ラヴィ : 蜘蛛の巣って、普通食べないし・・・
カルト : イルの食生活大丈夫か?

えっ?うちの食卓によく並んでましたよー。

no.20 好きなことは何ですか?

新しいものを見たり触ったり使ったりすることです。

カルト : ミーハーだな(笑

no.21 嫌いなことは何ですか?

いたずらとか嫌がらせとか人の嫌がることは見ててもされても嫌です。

no.22 今の仲間たちとは、どういったいきさつで出会いましたか?

アリスちゃんとは学校の席が隣同士になりました。
ラヴィさんはアリスちゃんに紹介されました。
カルトさんはよくアリスちゃんにちょっかい出してるのを見かけました。

ラヴィ : ・・・・・・(無言でカルトを見る
カルト : な、なんだよ。

no.23 仲間の中で、気になっている人はいますか?

アリスちゃんとラヴィさんです。

アリス : えっ?
ラヴィ : なんでオレも?

no.24 仲間の中で、正直言って苦手な人はいますか?

最初、ラヴィさんが怖くて苦手でしたけど、今は慣れました。

ラヴィ : ・・・・・・・
カルト : ハハハ、怖いってよ。

カルトさんは軽い感じが見ててウザかったです。なのにモテるのが不思議でした。

カルト : クッ、イル・・・きついな。

今は慣れましたよ?

no.25 仲間がいて良かったと思うのはどんな時ですか?

戦闘が終わった時とか良かったって思います。

no.26 ライバルとかって居ますか?

憧れてる人は居ます。その人が目標なのである意味ライバルかもしれません。

アリス : えっ?誰?

賢者ハウラル様です。

カルト : 誰だそれ?

no.27 好きな装備・気に入っている装備は何ですか?

はがねのはりせんでツッコミがしてみたいです。

カルト : 誰をツッコミたいんだ?
ラヴィ : 魔法使いは装備できないし・・・

no.28 好きな異性のタイプはどんな人ですか?

お父さんみたいな人。話が合う人がいいです。

カルト : ファザコン?

違います。

no.29 逆に苦手な異性のタイプは?

アリスちゃんにちょっかいを出す人は好きじゃありません。

ラヴィ : なんでアリス・・・

no.30 あなたにとって大切な物とは何ですか?

お父さん達に貰った魔法書です。

no.31 恋人、もしくは片思いの相手はいますか?

いないです。

アリス : イルの恋愛話聞いたことない。
カルト : 年頃の女の子がそれじゃ勿体無い。

いいんです。
いつか運命の人に会えます。

no.32 闘技場行った事はありますか?ない人は興味はありますか?

行きました。カルトさんが言うにはボロ勝ちだそうです。

カルト : 普通スライムばっかり賭けないって。

no.33 双六やった事ありますか?(FC版の方や)ない人はやってみたいと思いますか?

アオイチ : そのうち、やると思います。

no.34 1つだけ願い事を叶えてもらうとしたら、どんなことを頼みますか?

アリスちゃんの恋が実りますように。

アリス : えっ、えっ、えっ?
カルト : 自分の願いはないのかよ。

no.35 もしも何かに変身できるとしたら、何になってどんなことをしたいですか?

そうですね。・・・王様になっていろんな人に命令してみたいです。

カルト : イルって独裁主義者だっけ?
アリス : 違うよ。

no.36 実は、何か弱点があったりしますか?

魔力が弱いことですか?

ラヴィ : 自覚はしてるのか。

no.37 実は、今何か悩み事があったりしますか?

手っ取り早くレベルを上げる方法はないかなと悩んでます。

カルト : メタル系を倒したらいいんじゃないのか?

簡単に倒せないから悩んでるんです。

no.38 それだけは勘弁してくれっ!!と、思う事はありますか?

アリスちゃんを振ったりしたら許しません。

カルト : 同感

そんな心配は必要ないと思いますけど。

no.39 得意な呪文・技は何ですか?

ヒャドが得意です。

ラヴィ : 雀の涙だけどな・・・

no.40 逆に苦手な呪文・技は何ですか?

ヒャド以外です。

ラヴィ : ・・・魔法使いだろ。

no.41 今まで立ち寄った場所の中で、印象に残っているのはどこですか?

アッサラーム劇場。ベリーダンスがすごかったです。

no.42 旅の途中で出会った人々の中で、印象に残っているのは誰ですか?

特にいないです。仲間の方が印象強いです。

ラヴィ : どういう意味だ・・・

no.43 今まで立ち寄ったダンジョンの中で、難所だったのはどこですか?

みんなが一緒なので難しいと思ったことはありません。

カルト : まだそんなに行ってないもんな。

no.44 今まで戦った敵の中で、苦戦したのは誰ですか?

空を飛ぶ敵は攻撃が当たりにくいので困りました。

no.45 この旅が終わったら、まず最初に何をしたいですか?

体の疲れを癒したいです。

アリス : 温泉行きたいね。
カルト : おっ、いいねー。露天風呂、混浴、楽しそうだな。

アリスちゃん、2人で行きましょう。

カルト : 冷たっ。
ラヴィ : ・・・・・・。

no.46 旅が終わったあとの将来について、何か考えていることはありますか?

王宮魔術師になりたいので王宮に行って売り込みます。

ラヴィ : 現実的だな。
アリス : イルならなれるよ。

no.47 仲間のみなさんへ質問です 彼(彼女)はどんな人ですか?

アリス : 親友。いつもいろいろと相談に乗ってもらってます。ありがとね。
カルト : 見た目大人しそうなのに毒だよなー(苦笑
ラヴィ : 魔法より直接攻撃する魔法使いはどうかと思うぞ。

no.48 ↑の答えについてどう思いますか?

アリスちゃん以外は期待していなかったので予想通りです。

no.49 こんな質問をされたかったという希望はありますか?その質問と答えを教えてください

一番使ってみたい魔法は?とか

ラヴィ : 使えるのなら使ってくれて構わないが・・・
アリス : イルが使ってみたいのは何?

パルプンテです。

カルト : ・・・パルプンテって確か・・・

何が起こるかわからない呪文です。・・・ステキですよね(うっとり

ラヴィ : 使えたとしても怖いからやめてくれ。

no.50 お疲れ様でした。最後に一言ご自由にお答えください。

お疲れ様でした。
イルの出番、もっと増やしてください。

アオイチ : ゲフッ・・・ぜ、善処します。

inserted by FC2 system