キャラ紹介

アリス(16歳 ♀)

職業 → 勇者
出身地 → アリアハン
性格 → しょうじきもの
髪 → 黒
瞳 → 紺
一人称 → あたし

Image color → 青

オルテガの娘で美少女勇者!
だけど自分がかわいいとは思ってません。だから日々かわいくなるために努力中。
幼なじみのラヴィに恋心抱いてますが、ラヴィに好かれるとは思ってないので万年片思い。
本人にははっきり言えないけど自分の気持には正直です。
度々告白されますがきちんと断ります。
攻撃呪文は苦手だけど回復呪文は並みの僧侶よりも強いです。 特にラヴィに対しては完璧です。愛故に(笑)
魔王討伐の旅っていうよりはピクニック気分。

「ラヴィちゃん、ごめんね。」

女勇者でゲームするときはこの名前でした。
ひたすらかわいい子を目指して筆跡。

ラヴィ(17歳 ♂)

職業 → 盗賊
出身地 → アリアハン
性格 → いっぴきおおかみ
髪 → 銀髪
瞳 → 金色
一人称 → オレ

Image color → 銀

アリスの幼なじみ。
孤児として教会で育てられ、1人で生きるために盗賊の技術を学びました。
ルイーダの策略によりアリスの旅に同行。 絶対に口にはしませんが同時期に旅立とうとしていたのはやっぱりアリスが心配だったから(笑)
常にクールで慌てることはありません。(たぶん)
それなりにモテるけど本人はどうでもいいと思ってます。男としてありえないそうです(カルト談)
幼い頃から一緒に育ったせいかアリスに対する想いを家族愛だと思ってたりします。 アリスの自分に対する想いも家族愛だと勘違いしています。
イル曰く、ラヴィはアリスの保護者です(笑)

「アリスはウサギを追いかけるんだろ?」

とあるサイト様で勇♀×盗♂にハマって勇盗が書きたくなって作ったキャラ。
近々18歳になります。

カルト(17歳 ♂)

職業 → 武闘家
出身地 → アリアハン
性格 → おんなずき
髪 → 黒
瞳 → 深緑
一人称 → 俺

Image color → 深緑

パーティのムードメーカ
世界中の女の子に出会うべく旅に同行
女の子が大好きで女の子を見かけたら声をかけずにはいられないそうです。
アリスに声をかけたけど振られ、アリスの想い人(ラヴィ)がどんなヤツか気になってラヴィに近づきました。
黙ってるだけでモテるラヴィを敵視してましたが、今ではラヴィの親友に(自称)
ちょくちょくナンパしますが、不思議なことに失敗することはそうそうありません。
女の子の味方なので女の子の恋を応援しまくりです。
だけど本人はフリー

「世界中の女の子は俺の物w」

リューイ(1st)とキャラかぶるかなーって思ったけど、こっちのが頭よさそうだ(笑)
最初に懸念していたよりも出番がありそうな予感。

イル(16歳 ♀)

職業 → 魔法使い
出身地 → アリアハン
性格 → いじっぱり
髪 → オレンジ
瞳 → 黒
一人称 → イル

Image color → オレンジ

大人しそうに見えるけど気が強く毒も吐きます。
落ちこぼれ魔法使いで魔法の腕をあげるためにアリスに同行。
そのくせ魔法を使わずに直接攻撃しようとします。
まともに魔法が使えない魔法使いとして問題ありな子。
アリスの親友でアリスの恋を常に応援しています。
強運の持ち主。

「アリスちゃんなら大丈夫ですよ。」

男の子にしようか迷ってたけど女の子にしてよかった。
カルト同様、今後の出番もありそうだ(笑)
カルトよりもラヴィに進言できそう?

イライザ(17歳 ♀)

職業 → 王女(僧侶)
出身地 → イシス
性格 → セクシーギャル
髪 → 水色
瞳 → 青
一人称 → 私

Image color → 水色

イシスの王女様。
とりあえずダーマまで一緒に旅をします。
常に冷静なラヴィに興味あり。

「ラヴィはアリスの恋人ですの?」

アリスにライバルが欲しいと思ったら生まれましたw

inserted by FC2 system